当店のマットレスはすべて日本製です
当店のマットレスはすべて日本製です
配送料無料 1年保証 開梱設置込
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • マットレス人気ランキング マットレス人気ランキング1位 マットレス人気ランキング2位 マットレス人気ランキング3位

お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

送料について

全国送料無料でお届けします。

  • ご購入金額に関わらず配送料はいただいておりません。(表示金額に含まれております)
  • 大型商品のためマットレス、ピロートップにつきましては沖縄県および離島地域へはお届けすることができません。
  • 沖縄県および離島地域へのお届けについては商品により追加送料が必要となる場合があります。その場合は、当店よりあらためてご連絡させていただきます。
  • ご住所の「丁目番地」や「お部屋番号」の入力漏れが多くなっております。住所に誤りがございますとお届けができない場合がございますのでご注意ください。
  • 当店では海外発送は行っておりません。

消費税について

ストア内の表示価格はすべて消費税込みの価格となっております。

手数料について

お振込時に必要な振込手数料はお客様負担となります。

お支払い方法について

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードは下記の通りです。

ビザ マスター JSB アメックス ダイナーズ
カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(3,4,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners 一括,リボ
  • お客様のクレジットカード情報(カード番号など)は、クレジットカード会社と決済代行会社との間で安全に一括管理されます。決済時も両社間のみで直接通信を行いますので、当店にはクレジットカード情報は一切伝わらない仕組みとなります。
  • クレジットカード決済にはSSLと呼ばれる暗号化システムを利用しております。クレジットカード情報もSSL方式の暗号化により、傍受や妨害を防ぐセキュリティ施策がとられておりますため情報が漏えいしないようになっております。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。

アマゾン
  • あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
  • Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
  • Amazonギフト券はご利用いただけません。

銀行振込(前払い)

お振込先は下記口座からお選びいただけます。

三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
浦和支店(ウラワシテン)
普通 6302163
トデオ(カ

PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
ビジネス営業部(ビジネスエイギヨウブ)
普通 1030622
トデオ(カ

  • 商品代金のお振り込み確認後、商品を発送いたします。
  • 必ず当店からの確認メールにてお振込金額をご確認いただき、商品代金をお振り込みください。
  • 商品代金は確認メール到着後、7日以内にお振り込みください。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 振込時にかかる手数料はお客様のご負担となります。

配送について

配送方法について

各商品の配送方法は下記の通りです。

商品 配送方法
マットレス ヤマトホームコンビニエンス
ピロートップ ヤマト運輸
佐川急便
ベッドフレーム ヤマトホームコンビニエンス
佐川急便
西濃運輸
福山通運
  • ピロートップについてはマットレスと同時購入の場合は同梱してヤマトホームコンビニエンスでの配送となります。
  • 配送方法は都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

納期について

各商品の納期は下記の「最短お届け予定日についてのご案内」をご確認ください。

最短お届け予定日についてのご案内
  • 配達希望日時は上記の「最短お届け予定日」以降でご指定いただけます。
  • 「日時指定不可」の表示がある商品については日時指定を承ることができません。
  • 時間帯指定については配送業者のサービスエリアの都合上、指定を承れない地域がございますので〔時間帯指定可能地域のご案内〕をご確認のうえ、ご指定ください。
  • 上記の納期はお支払い方法が「クレジットカード決済、Amazonアカウントでお支払い」の場合となります。「銀行振込(前払い)」の場合は入金確認日から納期の起算となりますのでご注意ください。
  • マットレス、ピロートップ以外の商品の納期については別途お問い合わせください。
  • マットレス、ピロートップについては大型商品のため沖縄県および離島地域にはお届けできません。

保証・返品・交換・キャンセルについて

保証について

Craftiaのポケットコイルマットレスにつきましては1年間の製品保証が付いています。

当店からお送りする"出荷通知メール"がご購入の証明となりますので失くさないよう、大切に保存・保管してください。

【保証規定】
当店にてお買い上げいただいたポケットコイルマットレスが保証期間内において、お取り扱い上のご注意に従った正常な使用状態で"コイルスプリングが破損した場合"には無償にて修理を承ります。
保証は日本国内においてのみ有効です。

  • カバーの破れや詰め物のへたり等、使用に伴い消耗・劣化する部分につきましては保証の対象外とさせていただきます。
  • アウトレット・サンプル品、交換品については、1年保証の対象外とさせていただきます。
  • 保証対応で修理または交換をした製品は、保証の対象外とさせていただきます。

保証期間であっても以下の場合には、保証の対象外とさせていただきます。

  1. ご購入証明(出荷通知メール)のご提示がない、または字句の改ざんがあった場合。
  2. 使用上の誤り、またはお取り扱い上の不注意や過失によって破損が生じた場合。
  3. 製品を変造・改造などの加工をした場合。
  4. お買い上げ後の移動・輸送・設置によって破損が生じた場合。
  5. 火災・天災・地震・害虫などによって破損が生じた場合。
  6. 一般家庭用以外での使用(商業施設や業務用での使用等)によって破損が生じた場合。

お取り扱い上のご注意

  1. マットレスの上で飛び跳ねないでください。
  2. マットレスの上での喫煙はおやめください。
  3. マットレスの近くでストーブなどの暖房器具はご使用にならないでください。
  4. マットレス単体でのご使用はおやめください。(ベッドフレームに載せた状態でご使用ください)
  5. マットレスは無理に折り曲げないでください。
  6. マットレスは洗濯しないでください。
  7. シンナーやベンジンなどの有機溶剤の含まれたものや漂白剤などを使用しないでください。

返品・交換・キャンセルについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。在庫を確認後、新しい商品とお取替えいたします。マットレスなどの受注生産商品につきましては再出荷までにお日にちを頂戴する場合がございます。

  • 完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
  • 商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
  • 交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。

返品・交換・キャンセルについての注意事項

  1. お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  2. 受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  3. アウトレット商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  4. イメージ違い等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。(例:思っていたイメージと違う、色味が画面と違う、商品のにおい等)
  5. 大型商品で搬入が出来なかった場合の返品にかかる往復送料は、お客様のご負担となります。
  6. お客様のご都合による返品・交換にかかる往復送料は、お客様のご負担となります。
  • 上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。 返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
  • 返品・交換につきましては、当店のご案内する返品・交換手順にてお願いいたします。当店に連絡なく商品をご返送いただいた場合、受け取りができない場合がございますので何卒ご了承ください。
  • 商品の購入・使用から生じた損害等の補償はお受け出来ません。

ご購入手順のご案内

1. 商品を選んでカートにいれましょう

商品を選び「カートに入れる」ボタンを押してください。

2. 購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面でご購入商品の数量・金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

  • サイズ間違い等の理由によるご返品はお受けできませんので、ご購入前に各商品ページの情報をご確認ください。何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

3. 購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。

お客様にご入力いただいた情報は、SSLと呼ばれる仕組みによりすべて暗号化されて通信しますので、ご住所、クレジットカード番号などの重要な情報が他人に読み取られることはございません。

  • ご住所の「丁目番地」や「お部屋番号」の入力漏れが多くなっております。住所に誤りがございますとお届けできない場合がございますのでご注意ください。

4. お支払い方法を選びましょう

「クレジットカード決済」・「Amazon Pay」・「銀行振り込み」のいずれかを選択し「次へ」ボタンを押してください。

5. 注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。お間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。 以上でご注文は完了です。ご注文が正常に完了いたしますと15分以内に自動配信メールが配信されます。

  • 自動配信メールが受信できていない場合は「メールアドレスの間違い」・「携帯電話の場合は迷惑メール受信設定」の可能性が考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

会員登録・ポイントについて

会員登録について

会員登録(無料)をしていただきますと、次回からのオンライン注文の際には、会員IDとパスワードの入力だけで、簡単にお買い物ができます。また、ポイント発行などのサービスをご利用いただけます。

ID・パスワードを忘れた場合には

会員ID・パスワードがわからない、忘れた場合にはこちらからご確認ください。

ポイントについて

ポイントはお買上げ金額100円につき1ポイントで、1円に換算され、次回のお買い物時からお使いいただけます。 オンライン注文だけのお得なサービスをお楽しみください。 お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

決済方法 ポイント還元率
クレジットカード決済 1%
Amazon Pay 1%
銀行振込 1%
ポイント発行ルール
ポイント発行/利用対象 送料や手数料も含む注文合計額(税込)
小数点以下の扱い 切り捨て
有効期限 12ケ月
ポイント利用時の発行対象 ポイント利用後の残金に対して発行

当店からのメールが届かない場合

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

携帯電話のメールアドレスでご注文される場合、ドメイン指定受信を設定されている場合には当店より送信されるメールが届きません。ドメイン指定設定の解除もしくは、当店のドメイン「craftia.jp」を受信許可設定してください。

  • 詳しい設定方法などにつきましてはお使いの携帯電話会社のウェブサイトをご確認いただくか、各携帯電話会社までお問い合わせください。

GmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用のお客様へ

フリーメールをご利用いただいているお客様で、当店からのメールが届かない場合は意図せず「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。 このような場合は、「迷惑メールフォルダ」や「SPAM(スパム)フォルダ」をご確認いただくか、contact@craftia.jp からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

搬入経路について

搬入経路ご確認のお願い (エレベーター・階段など)

マットレスなどの大型商品の搬入に際しましては、エレベーターや階段などの使用して行いますため、搬入先の状況によっては玄関先までのお届けやお部屋への設置ができない場合がございます。ご購入をご検討の際には下記の「梱包サイズ」や「搬入経路の注意点」を参考に搬入経路について必ずご確認をお願いいたします。

ご購入サイズにご注意ください

ワイドダブルサイズ(幅152cm)以上のマットレスの搬入ができない事例が増加しております。これらのサイズの商品は長さに加えて横幅が非常に大きく、エレベーターや階段などを使った搬入が行えない場合がございます。
下記の「梱包サイズの目安」・「搬入経路の確認事項」を参考にしていただき、ご購入前に今一度経路経路についてご確認いただけますようお願い申し上げます。搬入不可となり良品返品となった場合にかかる費用(往復分送料、返金手数料など)はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
搬入不可となり良品返品となった場合にかかる費用(往復分送料、返金手数料など)はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

  • 下記搬入条件は搬入経路に梁、配電盤、照明などの障害物がない場合となります。
  • 通常の方法での搬入・設置ができない場合に必要な吊り上げ搬入などの作業費用につきましては別途料金が必要となります。(現地でのご精算となります)
  • 吊り上げ搬入作業などは作業の可否を含め、現地での配送業者による判断が必要となりますので作業費用のお支払いも含め、配送業者とお客様間でのお取引きをお願いさせていただいております。

梱包サイズの目安

サイズ 長さ 高さ(厚み)
SS (セミシングル) 約83cm 約200cm 約20~30cm
SS90 (セミシングル90) 約93cm
S (シングル) 約100cm
SD (セミダブル) 約123cm
D (ダブル) 約143cm
WD (ワイドダブル) 約155cm
Q1 (クイーン 1枚タイプ) 約163cm
Q2 (クイーン 2枚組タイプ) 約83cm×2枚
K (キング 2枚組タイプ) 約93cm×2枚
  • マットレスの種類により高さに若干の違いがあります。
  • Q2・Kサイズは2枚組になります。
  • 上記サイズは目安になります。梱包方法の改善などにより変更となる場合がございます。

搬入経路の確認事項

エレベーターのサイズ

マンションなどの集合住宅の場合はエレベーターを利用しての搬入となりますため、お届け先の建物のエレベーターのサイズ(幅、奥行き、高さ)のご確認をお願いいたします。なお単身者向けマンションなど庫内の奥行きが短いタイプの場合は対角線上にマットレスが入るかのご確認もお願いいたします。

階段のサイズ

集合住宅でエレベーターのない場合は階段を利用しての搬入となります。マットレスは上図のような向きでの搬入となりますため特に天井までの高さにご注意をお願いいたします。なお、途中で折り返しのある階段の場合、踊り場部分の幅が原則、マットレスの横幅以上必要となります。また、戸建住宅で設置階が2階以上の場合、室内階段での搬入となりますため、同様にご確認をお願いいたします。

1階が玄関のみで、すぐに階段を上がる構造の住宅についてはマットレスのサイズにかかわらず搬入が困難となりますのでご注意ください。

搬入についてご不明な点がございましたら、
お気軽に問い合わせください。

お電話・FAXでのご注文も受け付けしております

お電話でご注文の場合

お電話でご注文の場合は、【お名前、お届け先ご住所、電話番号、商品名、サイズ、数量】をご確認の上、電話番号:048-678-7887までお申し込みください。

FAXでご注文の場合

FAXでご注文の場合は〈こちら〉から注文用紙をダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、FAX番号:048-678-8578まで送信ください。

  • お電話またはFAXでのご注文のお支払い方法は 「銀行振込(前払い)」のみとなります。「クレジットカード決済」「Amazon Pay」のご利用をご希望の場合はインターネットからのご注文をお願いいたします。
  • お電話またはFAXでのご注文の場合は、会員ポイントはつきません。

ページトップへ